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ケアサポートセンター 主任ケアマネージャー

採用情報

ケアサポートセンター 主任ケアマネージャー
求人職種 特別養護老人ホーム ケアサポートセンターの主任ケアマネージャー
仕事内容

・ケアプランの作成
・他職種との連携
・行政機関との情報交換や地域連携

ご利用者様の要望をうかがい、サービスや掛かる費用の説明と確認、全体のサービスの組み立てとサービス提供を行う事業者の調整しケアプランの作成を行って頂きます。スキルアップ後は施設局長など重要なポジションを目指せます。

応募資格 主任介護支援専門員の資格をお持ちの方
雇用形態 正職員(常勤)
給与 月給:350,000円~450,000円(資格・経験により優遇)
その他手当 通勤手当(上限40,000円/月)
残業手当(みなし40時間超過分)
その他制度 引越し助成金制度(上限5万円)※転居を伴う方のみ支給
表彰制度 ※表彰者には特別休暇も付与
昇給・賞与 年俸制(12分割)のため賞与なし、昇給年1回
休日・休暇 週休2日制(月10日休み)年間120日休み
有給休暇 :初年度10日~最大20日まで(入社半年後より付与)
育児休暇
介護休暇
勤務時間 日勤 09:00~18:00
加入保険 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金
定年制 一律60歳まで ※再雇用あり(65歳まで)
就職祝い金 10万円(勤続6か月後)
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