梅ジュースをコロコロ♪(わかば組)
2026/06/26
先週、わかば組では幼児クラスのお兄さんお姉さんが作った梅ジュースを、心を込めてみんなでコロコロ転がしました!
「美味しくなりますように」と順番にコロコロ、、、たくさん混ぜることができました!
完成が楽しみですね☆
- ブログ記事検索
-
- アーカイブ
2026/06/26
先週、わかば組では幼児クラスのお兄さんお姉さんが作った梅ジュースを、心を込めてみんなでコロコロ転がしました!
「美味しくなりますように」と順番にコロコロ、、、たくさん混ぜることができました!
完成が楽しみですね☆