身体動かすの大好き!(しずく組)
2026/06/19
季節は、梅雨!!ですが、元気いっぱいのしずく組です。
最近では、渋江公園まで友だちや先生と一緒に手を繋いで散歩へ行けるようになりました。
公園では、滑り台や迷路で遊びました。
友だちと一緒に迷路の中を駆け回ったり「見て見て~」と丸や、ダイヤの形でくり抜かれた壁をまたいだり、「もういいかい~」「ま~だだよ」と保育者と子ども達のかくれんぼが始まったりもしました。
身体をたくさん動かすことが大好きな子ども達です。
- ブログ記事検索
-
- アーカイブ



