ピカピカ保育(6月)
2026/06/05
曇り空で少し風が吹いている中、ピカピカ保育が行われました。
いろは保育園の0歳児クラス・一時保育のお友だちも参加して、ペープサートや童謡、絵本の読み聞かせ、わらべ歌などを一緒に楽しみました。
保護者の方、保育者全員でシャボン玉を吹きました。
た~くさんのシャボン玉が公園いっぱいに飛んで行く姿を見て「シャボン玉の歌」を口ずさんでしまいました☺
ピカピカ光ってきれいなシャボン玉でした!!
☆7月~10月に行こなわれる「ピカピカ保育」は暑さを配慮し、
9:30~10:00開催します。
☆場所の変更はありません。(本田公園にて開催)
※時間が早まりますが、沢山のご参加お待ちしております!
- ブログ記事検索
-
- アーカイブ



