シャボン玉DE遊ぼう!!
2026/05/27
少し暑かったけど、「シャボン玉遊び」日和!!
「水」・「砂糖」・「食器用洗剤」・「液体のり」でシャボン玉液を作りました。
玄関前の広場で気持ち良い風が吹く中シャボン玉遊びをしました。
うちわ・チェーン・毛糸を使ってシャボン玉を作り、大~きいシャボン玉や
小さいシャボン玉が空に元気よく飛んでいきました。
沢山のシャボン玉が空に飛んでいくと、「わ~!!」と目をキラキラさせて飛んでいく様子を見て楽しみました。
- ブログ記事検索
-
- アーカイブ



